どこまでも青いブルー

どんなあしたが待ってるんだろう。なんてね。

関ジャニズムざっくり感想

関ジャニズム/関ジャニ∞ ざっくり楽曲感想〜! シングル曲は他の曲よりもよりざっくりしてます。悪しからず。 ユニット曲とA、B特典映像の感想はまた後日書くよていです。では、いってみよう!! 1.EJ☆コースター ばっとぅーどぅーばっとぅーどぅーばっとっ…

「夜行観覧車」みました。

どうもー!安田章大さんの魅力にずぶずぶ溺れてます、ちろでござーます!そんなわけで、やすくんの過去のお仕事を見られる限り見ていこうの会発足ー!!バラエティは多すぎて難しいと思うので、ドラマ中心に、購入できるものはなるべく購入します♡(散財癖発…

舞台「ジュリエット通り」みてきました。

どうも、こんにちは。 24日の金曜日。 すこし肌寒いと思い長袖2枚重ね着して行ったら渋谷駅から文化村までの徒歩と興奮と胸の高鳴りで汗びっしょりになりました。 襟足ぐっちょぐちょなんですけどわたしこれから観劇するっていうのに滝汗なんですけど。 なん…

担降りしました。

だいすきな5人とすごしてきた日々へ。なにから書くべきやら。そうなんです。 なんでね、唐突に書き物をはじめたのかと言うとですね。 ここ数日でいろーーーんな方の文章を拝見してね、わたしも今のこの気持ちを書き残しておこうと思った次第です。 ものすご…

文字に残す。

どうも。はじめまして。 こふきまかろん と言います。覚えにくいですねw久しぶりにブログをかきます。以前も書いていましたが、もろもろの事情で、自分であって自分にあらずというなんとも息苦しいものになってしまったので、ずーっと書いてなかったのです。…